うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。
熱を測ってみよう。これも自律神経のせいかな?
うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも抗うつ剤を飲まないといけないの?
主治医にまた怒られてしまう。。。
どもどもー
かぜをひいちゃいました。
あなたがたは大丈夫ですか?
よって、今日は朝っぱらからびょういんに行っていました。
病院は、そんなに気分の良い所じゃないですねぇ
手洗い ウガイ
徹底しないと^^;
もうすぐ大垣に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・
気を取り直して・・・
今日のお勧めサイトはこちら
消火器の歴史
フムフム
おうえんくりっくしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
ちょっとのどが痛いかも。
熱を測ってみよう。これも自律神経のせいかな?
うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも抗うつ剤を飲まないといけないの?
主治医にまた怒られてしまう。。。
どもどもー
かぜをひいちゃいました。
あなたがたは大丈夫ですか?
よって、今日は朝っぱらからびょういんに行っていました。
病院は、そんなに気分の良い所じゃないですねぇ
手洗い ウガイ
徹底しないと^^;
もうすぐ大垣に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・
気を取り直して・・・
今日のお勧めサイトはこちら
消火器の歴史
フムフム
おうえんくりっくしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
PR