忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 05:34 |
うつ病チェックのことを耳にしました
おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・


もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・





今日は自律神経はどうかな?



朝起きても何もやる気になれない。


意欲が低下している。。。





なんとか抗うつ剤くらいは飲まないと・・・



あなたがた(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





本日は、同期と共に梅おかかうどん食べに行ってきました。





このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。


だって、スイーツってほんとおいしいですよね。





ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。


ほっこり。





沿う沿う、実はダイエットをしているので、


主に寒天ゼリーを食べていたりします。





夜勤終わってから食べる用にとかしているので、


食べるものを考える心配は不要なんですけどね。





でも、たまには、友達と野球観戦して、


食事なんてのもいいですよね。





気分が良かったので、もなるし。





ダイエット中ってことで、


カロリーを意識したメニューをでした。





ダイエットメニューを捜していたら、


こんなホームページ見つけました。


地震教室


成功の9ステップのエッセンスが無料で!:ジェームス スキナー











関係ないのもあるけど、おもしろ~w








あしたはいい日だ。がんばろ~^^





PR

2010/11/02 04:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | 鬱病と鍼治療 | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]