忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 09:42 |
うつ病と保険は?
眠い眠いと独り言をいいながら


今日も起きれないや。





抗うつ剤がきつい。。。ね・む・い・・・



朝起きても何もやる気になれない。


意欲が低下している。。。





なんとか抗うつ剤くらいは飲まないと・・・



おはよ^^





ダイエット、ダイエットって言うもんだから


友達に「東松山まで走ってみたら?」


って言われた。





だったらビリー買うって。





さて、本日は晴天!!





ちょっとのんびりしようかな。


本日の面白サイト
消火器の歴史


ぜったい内職の斡旋失敗しない派、必見!


マッチドットコム


資格情報満載!シカトル4


ラルフローレン 財布のことならおまかせください。




紹介して欲しいサイトがあったらおしえてちょーだいね





本日は、ここまで。





PR



2010/10/22 04:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うつ病とめまいについて | 鬱病と鍼治療 | うつ病の治療薬のことを聞きました>>
忍者ブログ[PR]