忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 19:14 |
うつ病の治療薬のことを聞きました
おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・


もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・





今日は自律神経はどうかな?



本当はさ、散歩とかできるといいらしい・・・


でも、絶対に無理・・・





抗うつ剤のせいで眠い・・・それだけ。



皆様、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪





本日は記事を書こうとしたら、何度やってもミスが出てしまいます(汗
嫌がらせか?








明日は、難波まで杏仁豆腐を食べに行ってきます。








ちょっと遠いんですが、


まあ、気ままな一人で旅行♪











本日の面白ホームページ
ABC消火器って何?


髪飾り通販特選街




いいホームページがあったらマタ紹介しますね





とりあえず眠いので寝ます。





PR



2010/10/21 04:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うつ病と保険は? | 鬱病と鍼治療 | 木の実ナナはうつ病は詳しいですか?>>
忍者ブログ[PR]