忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 17:07 |
うつ病と結婚の調子は?
眠い眠いと独り言をいいながら


今日も起きれないや。





抗うつ剤がきつい。。。ね・む・い・・・



そうだ、とりあえず今日の予定だけでも確認しなくちゃ。


それにしても眠い。。。





抗うつ剤か?ああ自律神経が・・・



おはようございます昨日は、ナカナカ寝つかれませんでした。





えっと、今日でJOBA始めて


6日です。





体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、


効果があるのかどうかは微妙です。





始めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。





内容は、正直言うと、結構辛いんですが、


1日3回以上を最低でもやっています。





一気に続けては出来ないので、


少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。


その繰り返しです。





筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと


思いますが、見た目は変わるのかも。





わたくしはJOBA以外にも、ブラッディーXも


飲んでいます。





合わせ技って奴です。





体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。





今日の面白サイト
住宅用消火器






PR



2010/10/19 04:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<木の実ナナはうつ病は詳しいですか? | 鬱病と鍼治療 | うつ病と職場のことですが>>
忍者ブログ[PR]