忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 17:20 |
うつ病と職場のことですが
あぁぁ、、、朝は起きたくない。


もっと寝ていたい。でも、起きて会社にはいかないと・・・





うつ病はきつい・・・あれ、今日は仕事?



うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・


それでも抗うつ剤を飲まないといけないの?





主治医にまた怒られてしまう。。。



みなさんおはようございます!(´・∀・`)ノ








俺は、今日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やってもエラーが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・

嫌がらせか?。








おととい、晴れ時々曇りのち晴れだったけど、遊園地しました。








あすは、長岡まで出張です。








今日の面白サイトはこちら
消火器の歴史


ヤフオク~Yahooオークションでe落札




イロイロなサイトがあるな~








―地球滅亡までアト427日―





PR



2010/10/18 04:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うつ病と結婚の調子は? | 鬱病と鍼治療 | うつ病と物忘れのことを聞きました>>
忍者ブログ[PR]